
3/27 fmodfvebn

 朝起きたらテレビでロシア人捕虜の訓練を特集していて人工の崖の上から針金状の黄色いロープを垂らして命綱にしつつその針金の固さを利用して空中で一時静止しながら下りていく様子を見て家族がどうやって静止してんのと言っていたのでその針金の話をしつつよく見てみると実は人工の岩の壁でありまず裏側からよじ登ってからの降下であったらしくこんなに厳しいロシアではあるが大学教授はいい加減でありさっきの岩の壁がある大学のサイトを見ると教授紹介ページの下部に平均遅刻時間が記入してあり日本人教授の名前すらありしかも平均十時間も遅刻しているしさらにはそんなものはザラであり最大は十六時間遅刻となっていてその数値が遅刻のライバルと比較されている有り様だが当然何の役にも立ってないというところでおれも遅刻しそうだったので朝ごはんにチョコだけをかじり十六時間遅刻って昼に起きてるおれよりひどいなと考えてながら適当なジーパンを履いて大学へ向かい講義でレポートを提出したあと空気椅子で反省していたら遅刻の理由を問われてさっきのロジア大学教授遅刻の実態を見ていたと返答するとしばらく考えた教授がおもむろにそのロシア大学日本人教授\xA4

梁感肇▲襯丱爐鯑匹濔紊音呂甼擬琛慮気ǂ藾穃¤辰燭鵑世覆版柴世靴弔弔修療欄類魯瓮船礇唫船秧震面椶覆海箸鮟颪い討い襪里妊丯礇奪廚❹劼匹ぬ瓦鮓ǂ拭D垢ぬ瓦世辰燭里粘萎絜乏个┐討い襦6暑羸纏漾△瓩舛磴唎舛磴ǂ辰海茲ǂ辰燭鵑世韻姫覗踣Ľ覆里任い唎藹颪い討睇集修靴④譴修Δ砲覆ぁ\xA3

 だいたいいつも昼に起きてるってなんだ? おれが起きたときが朝だ!! つまり今は朝なんで、ゆっくりと起き上がってゆっくりとご飯を食べた。鳥さんたちがピヨピヨ言ってる清々しい朝だ!! 春になって鳥がたくさん来ることだけが春の楽しみであって、花見などはおれがあんまり楽しめないのでおまけ程度にしか思っていない。ところで子供向けパンフレットの画像が流れてきたので見た、その内容はおれにとってはどうでもいいことだったが、女子の描写がニーソだったので、オタクじゃんと思った。いやわかりますよ。今時ニーソごときでオタクって古いんじゃないのってことでしょ。それはよく分かるんですよ。でもオタクの世界から出てきた、というと語弊があるな、そういうデザインは昔からあるからね、でもオタクの世界から火がついたわけでしょ、まったく無関係にそれを取り入れたわけでは決してないわけだ、つまりおれはニーソはいてる女はコスプレで猫耳を付けながら街を歩いていて、今はそれが一般的流行になったから誰も咎めないと思っているんだ、それで何が言いたいか。ニーソの流行を見ないふりしてアニメやまんがを毛嫌いするんじゃないよということを言い\xA4

燭ぁ↗法璽粛絜い討謄Ś織唎鬟丱ǂ砲垢觸漚箸ʔ▲罐縫Ś鵐献礇奪唎良魲紊覆❹薀ぅ丯螢垢鬟丱ǂ砲垢襪茲Δ覆發鵑世ǂ蕕福\xA3

 今日明日の雨の予報完全に外れてるじゃんアホか出かけられるな〜オイオイ〜〜と思いながらインターネットニュースを見ていたら、レギンスは10歳の女の子にとってのビジネススーツって言ってるニュースを見た。なんやねん、ガキの頃からそんな目で見られたくないやろ。これもおれが嫌いなアレだろ? 子供は遊ぶのが仕事みたいなやつ。子供のうちから仕事の構造に叩き込まないでくれますかって思ってるんだよね、おれはよー、ああいう表現に対しては。別に子供は遊んでも給料もらえないだろ、とにかく仕事メインの考え方が本当に嫌い、仕事するために生まれてきた奴だけ永遠に働いててくれよ、おれは遊ぶために生まれてきた、子供も大人も老人も差別なく遊ぶことが仕事であり、ベーシックインカムを実現するべきだし、もしそうなったらそのときこそ、子供は遊ぶことが仕事とか抜かしてもいいよ。イライラしながら文字化けと戦っていたらひどい時間になったので、出かける気持ちを完全に失った。なので、ひきこもって、モコモコにこもった音楽の良さを噛み締めていた。おれはテープ感が好きすぎてわざわざフエの録音で思い出のカセットテープを潰した人間なんだよ。人\xA1

帖調屐\xA9