読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

一回行くとクセになる。

気がつけば、去年から沢山行ってるかも。

何きっかけだったか忘れたけど、

毎週のように行ってた時があって、

場所もね、今までは空いてるお気に入りの所があって、

そこだと一人でも入りやすかったからよく行ってたんだけど、

たまーに、人気のないやつとか時間帯によって

映画館に一人ってことがあって、

それだと申し訳ないのと、始まるまでが怖いのと。

試写会で、デパートと一緒になってる所に行ったら、

家族連れやカップルが多くて、

それはそれでザワザワ感がなかなか良くて、

バイト先の人たちが、

新しい映画館も出来たというのでそこにもみんなも一緒に行って、

おしゃれでカッコよくて、

これは、大人のデート向きだな。

なんて思った。

その映画館によって雰囲気が全然違うんだなぁ。

って知ったんだよね。

あとね、一緒に観る人も映画見る時には大事かなと。笑

見終わった後の余韻とか、会話が噛み合うと倍楽しい。

でね、レディースデーとかにも行くんだけど、

羨ましいのが夫婦割引ってやつ。

どちらか一人が50歳過ぎてたら適用らしいんだけど、

ほんと、カップルデーとか、年取ったおじちゃんが一人で映画観ようとしてたら、

フリしてもらおうかとか、ほんま思うことあるもん。

まともに払うと高いよね。

こんなにあった! 映画をお得に観る方法