
MHXX USJクエスト

友達がUSJに行ったらしく、USJクエストをダウンロードして来ました

モンスターはバルファルク。G級の強さは無く、上位の強さかな…ですからサクサククエストを進めて行きました。

武器は無く防具ですね。

見た目…う〜む。

スキル…う〜む。

業物、集中、回避距離ですか。

まぁ、大剣か太刀ですかね〜

穴は3つ空いていますね。お守りしだいではスキルはあと1つか2つくらい乗っけられますかね〜。

防御力は爪と護符無しで681…でも耐性が15か…う〜む

一式だと使いずらいかな〜

まぁダブルクロスを楽しみましょ

YouTubeの「趣味と道楽」も宜しくね