読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【TRPG】SCORE!参加【岡山ゲストコン】

結局年内に上げれませんでしたな。

時間も経ってるので薄れた記憶を頼りに覚え書きだけでも。

2016年の3月20日は岡山で開催されたろーどないつさんのゲストコンベンション

SCORE!

〜Lord Knights 20th Anniversary Con〜

へ参加してきました。

当日のゲストは北澤慶先生とベーテ=有理=黒崎先生。

割と重量級?

主催のあらがねさんからは前日の先生との親睦会にお呼ばれしてたので準備して岡山入り。

仕事のはずでしたが直前で休みになったので先生へのお土産を、それとプレゼント抽選もやるとのことなのでクトゥルフバンダナを供出用にと用意してみる事に。

前日の呑み会ではベーテ先生からLARPの国内での先駆者である雛崎さんとの接点について聞くことが出来るなど楽しい時間を。

晩はネカフェで過ごすことに。この時が初メガロかな。

翌日会場へ到着して抽選景品を渡してあらかじめ用意していた質問を用紙へ書き込む。

最後のトークショーでは結構答えて貰えたかな。

卓選択は一般卓を最初から選んでたので予定のS.W2.0の卓へ。

スタートセットを使ったシナリオで楽しく遊べました。

抽選会では供出したバンダナを

「我等が神の姿の描かれた…」の説明に満足してました。

終わったら今度は打ち上げに。

再び美味しいお酒をいただきながら色々話に花が咲きました。

また節目に開催されたら参加をしたいですが通常の例会も都合が合えば行こうと思います。