読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

こんなん届きました(笑)B-companyで、心惹かれました実家の机は、幅90奥行60なんですね。いまいち、程よいサイズがなくて・・・コンソールテーブル(って何だ?)が幅90奥行45。ウーン45か・・・デスクトップのパソコンが小スペースなので、それは問題ないけど、狭くて、他の作業ができない私は、絵を描いたり、アクセサリーを作ったり、その他の作業をしたかったんですしばらく、考えてました。結果、ダイニングテーブルを机代わりにすることにしました(笑)幅120奥行70でちょっと大きいけど、机の上にも、いろいろ置けそうですB-companyの店員さんと話をすると、「私はコンソールテーブルくらいの大きさの机を持っているのですが、やっぱりパソコンくらいしか置けなくて、机が2台になってしまって、1つは物置きになってます」と。そうですよね(笑)想像がつきます(笑)他にも机はあったのですが、心惹かれるのは、アンティークな白家具(笑)白家具にもいろいろあるけど、姫系の猫足とかの白家具は、ちょっと違うんですよね〜かわいい

けどね何だか、木のぬくもり、温かさがいいな〜って思いますこれ、大きいけど、めっちゃ軽い(笑)ビックリした(笑)楽々私が抱えて移動できるくらいです(笑)店員さんが強度をやたら気にしてた訳だでも、ディスプレイされていたテーブルの上に、観葉植物とかランプとか、たくさん乗っていたから、店員さんも、「けっこう乗ってますよね〜バキッと天板が割れるかもと思ってましたが、案外大丈夫そうですね(笑)」なんて、話してました(笑)やっぱり、店員さんと話をすると、いろいろ相談に乗ってくれるので、損はないですね